前日の本指名の僕ちんとの何気ない会話😊
👨「ねぇ〜さん、最近なんだか疲れちゃってさ💦」
👩「あら、大丈夫?😊」
👨「仕事もあるし🏢
家のこともあるし🏠
なんだか気持ちが休まらなくてね😮💨」
👩「そういう時あるわよね☕️」
👨「季節の変わり目だからかな🍃」
👩「それもあるかもね😊🌿」
そんな会話をしながら思ったの❤️
最近、
『なんだか疲れた』
『少し休みたい』
そんな声を聞くことが増えた気がします🌸
みんなそれぞれ頑張っているのよね😊
だからかな☕️
人のぬくもりって落ち着くの❤️
温かい飲み物を飲みながらの会話だったり☕️
何気ない笑顔だったり😊
「お疲れさま」のひと言だったり🌷
忙しい毎日の中で忘れがちだけれど✨
そんな小さなぬくもりが
心をふっと軽くしてくれる気がします🥰
さて🌙
りょうネェは今夜
18時〜23時受付 です❤️
疲れた時ほど無理をせず😊
ぼちぼちいきましょうね☕️🌹💕

りょうネェより❤️✨