前日の本指名の僕ちんとの何気ない会話😊

 

👨「ねぇ〜さん、最近なんだか疲れちゃってさ💦

 

👩「あら、大丈夫?😊

 

👨「仕事もあるし🏢

家のこともあるし🏠

なんだか気持ちが休まらなくてね😮‍💨

 

👩「そういう時あるわよね☕️

 

👨「季節の変わり目だからかな🍃

 

👩「それもあるかもね😊🌿

 

そんな会話をしながら思ったの❤️

 

最近、

『なんだか疲れた』

『少し休みたい』

 

そんな声を聞くことが増えた気がします🌸

 

みんなそれぞれ頑張っているのよね😊

 

だからかな☕️

 

人のぬくもりって落ち着くの❤️

 

温かい飲み物を飲みながらの会話だったり☕️

 

何気ない笑顔だったり😊

 

「お疲れさま」のひと言だったり🌷

 

忙しい毎日の中で忘れがちだけれど

 

そんな小さなぬくもりが

心をふっと軽くしてくれる気がします🥰

 

さて🌙

 

りょうネェは今夜

18時〜23時受付 です❤️

 

疲れた時ほど無理をせず😊

 

ぼちぼちいきましょうね☕️🌹💕

   

りょうネェより❤️✨