おはようございます😊🌸
朝から洗濯を回しながら🧺
ふと思ったの。
最近ね、梅干しが無性に食べたくなるのよ🤭
子供の頃は苦手だったのにね。
昔のお弁当って、ご飯の真ん中に梅干しがポンッと入っていたじゃない😊🍱
夏バテしないようにって、お母さんやおばあちゃん達の知恵だったのかもしれないね✨
あの酸っぱさで顔がキューッとなりながら🤣💕
それでもまた食べたくなる不思議🍙
梅干しの酸っぱさって、なんだか体がシャキッとする気がするの😊🌸
私は昔ながらのしょっぱい梅干し派🤭💕
みんなはどう❓
甘い梅干し派❓
それともしょっぱい梅干し派❓😊
今日も笑顔多めな一日になりますように🌷✨
りょうネェ〜さん💕🍙💕