おはようございます😊🌸

 

朝から洗濯を回しながら🧺

 

ふと思ったの。

 

最近ね、梅干しが無性に食べたくなるのよ🤭

 

子供の頃は苦手だったのにね。

 

昔のお弁当って、ご飯の真ん中に梅干しがポンッと入っていたじゃない😊🍱

 

夏バテしないようにって、お母さんやおばあちゃん達の知恵だったのかもしれないね

 

あの酸っぱさで顔がキューッとなりながら🤣💕

 

それでもまた食べたくなる不思議🍙

 

梅干しの酸っぱさって、なんだか体がシャキッとする気がするの😊🌸

 

私は昔ながらのしょっぱい梅干し派🤭💕

 

みんなはどう

 

甘い梅干し派

それともしょっぱい梅干し派❓😊

 

今日も笑顔多めな一日になりますように🌷✨

 

りょうネェ〜さん💕🍙💕