ケンタロ774さまへ💌
この度は素敵な口コミをありがとうございます😊💕
前々から気にかけてくださっていたなんて、とっても嬉しかったです🥰
実際にお会いした時も優しく接してくださり、楽しいお時間をありがとうございました✨
りょうのギャップまで感じていただけて光栄です🤭💕
お互いに非日常の世界を楽しめましたね🌹
たくさん可愛がってくださり、そして嬉しいお言葉の数々に感謝しております🥰
またお会いできる日を楽しみにしています💕
次回はどんな再会になるのかな🤭✨
お仕事も無理せず頑張ってくださいね🍀
素敵な口コミを本当にありがとうございました💋