ケンタロ774さまへ💌

 

この度は素敵な口コミをありがとうございます😊💕

 

前々から気にかけてくださっていたなんて、とっても嬉しかったです🥰

 

実際にお会いした時も優しく接してくださり、楽しいお時間をありがとうございました✨

 

りょうのギャップまで感じていただけて光栄です🤭💕
お互いに非日常の世界を楽しめましたね🌹

 

たくさん可愛がってくださり、そして嬉しいお言葉の数々に感謝しております🥰

 

またお会いできる日を楽しみにしています💕
次回はどんな再会になるのかな🤭✨

 

お仕事も無理せず頑張ってくださいね🍀

 

素敵な口コミを本当にありがとうございました💋