今夜は素敵なお時間をありがとうございました💕
お部屋でお会いした瞬間から、とても爽やかで優しい雰囲気のイケメン僕😊
そして何より嬉しかったのは、
「いつもブログ見てますよ」
そんなお言葉を聞かせてもらえたこと✨
毎日コツコツ綴っているブログだからこそ、本当に励みになりました🥹💖
年上の女性とのひとときはいかがでしたか?💋
たくさんお話しして、たくさん笑って、心まで温かくなる時間でしたね😊
出張中の貴重なお時間に、りょうネェを選んでくださり感謝です✨
追伸🍜💕
りょうネェとの時間のあと、
「ラーメン食べに行こうかな😊」
って言っていたけど、無事に食べられたかしら?✨
新潟の美味しいラーメンでお腹も満たされていたら嬉しいな🍜💕
また新潟へ来られた際は、ぜひ遊びに来てくださいね🥰
再会できる日を楽しみにしています💋🌹✨
今夜は本当にありがとうございました💖
りょうネェ🌹💕
