今夜は素敵なお時間をありがとうございました💕

お部屋でお会いした瞬間から、とても爽やかで優しい雰囲気のイケメン僕😊

そして何より嬉しかったのは、

「いつもブログ見てますよ」

そんなお言葉を聞かせてもらえたこと

毎日コツコツ綴っているブログだからこそ、本当に励みになりました🥹💖

年上の女性とのひとときはいかがでしたか?💋

たくさんお話しして、たくさん笑って、心まで温かくなる時間でしたね😊

出張中の貴重なお時間に、りょうネェを選んでくださり感謝です

追伸🍜💕

りょうネェとの時間のあと、

「ラーメン食べに行こうかな😊

って言っていたけど、無事に食べられたかしら?

新潟の美味しいラーメンでお腹も満たされていたら嬉しいな🍜💕

また新潟へ来られた際は、ぜひ遊びに来てくださいね🥰

再会できる日を楽しみにしています💋🌹✨

今夜は本当にありがとうございました💖

りょうネェ🌹💕