今夜もありがとうございました😊💕

よくね、

「りょうネェさんって飲み屋のママにいそうだよね😆

って言われるの♪

確かに否定できないかも(笑)

色々な人生があって、
色々な出会いがあって、
色々な想いを抱えながら皆さん頑張っているんだなぁって感じます🌹

だからこそ、ひとときくらいは肩の力を抜いて笑っていたいですね😊

今夜も楽しい時間をありがとうございました💋❤️

またお会いできる日を楽しみにしています

りょう