おはようございます☀️
今朝は目覚ましを止めたあと…
気持ちよ〜く二度寝してしまいました💤
目が覚めて時計を見た瞬間、
「あっ😳」
思わずクスクス🤭♡
やっちゃった〜(笑)
写真だけ見ると
「怖そう💦」
「話しかけにくそう💦」
なんて思われることもあるみたいだけど😊
実際は二度寝してクスクス笑ってるような、ごく普通のおばちゃんです🌷
以前、本指名さんに
「りょうネェは港みたいな人だね⚓」
と言っていただいたことがあります✨
疲れた時や、少し休みたい時に立ち寄れる港みたいな存在でいられたら嬉しいな😊
今日は13時から出勤します💋
週末の午後、ご縁がありましたらよろしくお願いします🌸⚓りょう