「りょうネェさんってスナックのママみたい🤣🍻」
良く言われるので…😊💕
はいっ🙋♀️✨
本日も開店しました〜🤣🍻❤️
🏮スナックりょうネェ🏮
営業時間は13時からです⏰💕
豊満熟女のりょうママが🤭❤️
ハスキーボイスで🎤✨
笑顔いっぱいお出迎えします😊🌷
🍀愚痴もOK
🍀世間話もOK
🍀気分転換もOK
🍀現実逃避もOK🤣
そして…
🍌バナナも大好きです🤣❤️
「りょうネェさん、美味しそうに食べるね🤣」
なんて言われることもあります🤭💋
なんでだろうね〜🤣🍌❤️
肩の力を抜いて😊🌷
のんびり楽しく過ごしましょ💕
本日も皆さまのご来店を
心よりお待ちしております🥰❤️🍻
スナックりょう