🏨エンペラーのSちゃん

 

なんと1年前から、りょうネェのブログを見てくださっていたそうで🥹❤️

 

ずっと気にしてくださっていたと聞いて、とても嬉しかったです💕

 

こうして実際にお会いできたことに感謝

 

初めましてとは思えないくらい、あっという間のお時間でしたね😊

 

優しく穏やかなSちゃんとのひとときに、りょうネェも癒されました❤️

 

ロングコースでゆっくり一緒に過ごしてくださり本当にありがとうございました🥰

 

またお会いできる日を楽しみにしております💋✨