おはようございます
昨夜は深夜までご予約いただいて
誠に有難うございましたぁ〜(^^)
ブログ見てます。見てました
嬉しいお声かけhappy幸せ気分で
家路に🏠🚗🐶🐶
今日はね13時から出勤します
りょうーネェ〜さん
僕たちのご予約楽しみにしております
まだまだ足を止めれられない
元気でお互い笑顔でいましょ
きっとこのブログみてるよね❓
わたしは港 あなたの帰りを待っているよ
夜は灯台になって あなたを灯しています♪安心してね
りょう
09:00 ― 15:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援