おはようございます

昨夜は深夜までご予約いただいて

誠に有難うございましたぁ〜(^^)

ブログ見てます。見てました
img


嬉しいお声かけhappy幸せ気分で

家路に🏠🚗🐶🐶

今日はね13時から出勤します

りょうーネェ〜さん

僕たちのご予約楽しみにしております

まだまだ足を止めれられない

元気でお互い笑顔でいましょ

きっとこのブログみてるよね❓

わたしは港 あなたの帰りを待っているよ

夜は灯台になって あなたを灯しています♪安心してね

りょう