🌙無事に1日の出勤が
終わりました


熱い思いがまだ冷めないうちに

家路に帰る前に✏️💌😃

💕ご自宅の僕ちん

綺麗な新築の香りのご自宅に
お招きありがとうございました
夜明けに遠くまでの移動
お気をつけてね
改めてお礼は記させてくださいね

💕ラスと本指名の僕ちん
お久しぶりでしたね
なんか懐かしい気持ちで胸いっぱい

思い出して下さり嬉しかったです
LOVEレターは
改めて記させてね
教えてくれた
ジブリありがとう

(^ω^)りょう