昨夜ラスト枠
懐かしい僕ちん、会いたかった〜
そしてお元気そうで何より
時間が経っても
思い出して呼んで下さることが
嬉しかったです😃💕
そして昨夜 🍌即プレイからの
交わり肌と肌を重ねて
そして休憩☕️🚬😊トークタイムから
2回戦へ
こちらも気持ち良く ねっ💕
楽しい時間はアッと言う間に
そして機械オンチ アナログな
りょうネェーに教えてくれてありがとう
ジブリは可愛すぎるけど
りょうネェの大好きだから❤️
また
会えるの楽しみにしてるね
09:00 ― 15:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援