☂️の中 短い出勤時間でしたが

会いに来てくれた

本指名の会長(笑)

りょうネェとは初めましての

僕ちんさま(o^^o)

ご縁を結んで下さりありがとうございました😊

 また会いたいと思って頂けたら幸い
   です



   

おやすみなさい😘いい夢みてね

りょう