おはようございます😃
りょうです。
今日は雨の日曜日☔
少し気温も下がって、過ごしやすいですね。
いつもブログ見てくれてありがとうございます💕
今日は朝から出勤しています。
夕方までの受付です😊
雨の日って、なんとなく人肌が恋しくなる季節ですよね。
会ったらすぐ距離が近くなる感じとか、余計な説明いらない空気感とか…そういう時間が好きです😊
気軽に会いに来てもらえたら嬉しいです💋
本日もお待ちしております✨

09:00 ― 15:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます😃
りょうです。
今日は雨の日曜日☔
少し気温も下がって、過ごしやすいですね。
いつもブログ見てくれてありがとうございます💕
今日は朝から出勤しています。
夕方までの受付です😊
雨の日って、なんとなく人肌が恋しくなる季節ですよね。
会ったらすぐ距離が近くなる感じとか、余計な説明いらない空気感とか…そういう時間が好きです😊
気軽に会いに来てもらえたら嬉しいです💋
本日もお待ちしております✨
