こんばんは、りょうネェです💋
今日は雨降りの一日でしたね☔✨
少し涼しくて、なんだか人恋しくなる夜。
こんな日は誰かのぬくもりが恋しくなったり、ゆっくり甘えたくなったりしませんか?☺️💕
たくさんお話したり、ぎゅっとくっついたり、大人同士だからこその優しい時間を過ごせたら嬉しいな💋
まだまだお誘いお待ちしています🥰
今夜のひととき、りょうネェと一緒にぬくぬくしませんか?💕☔✨
09:00 ― 15:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは、りょうネェです💋
今日は雨降りの一日でしたね☔✨
少し涼しくて、なんだか人恋しくなる夜。
こんな日は誰かのぬくもりが恋しくなったり、ゆっくり甘えたくなったりしませんか?☺️💕
たくさんお話したり、ぎゅっとくっついたり、大人同士だからこその優しい時間を過ごせたら嬉しいな💋
まだまだお誘いお待ちしています🥰
今夜のひととき、りょうネェと一緒にぬくぬくしませんか?💕☔✨