こんばんは、りょうネェです💋

 

今日は雨降りの一日でしたね☔✨

少し涼しくて、なんだか人恋しくなる夜。

 

こんな日は誰かのぬくもりが恋しくなったり、ゆっくり甘えたくなったりしませんか?☺️💕

 

たくさんお話したり、ぎゅっとくっついたり、大人同士だからこその優しい時間を過ごせたら嬉しいな💋

 

まだまだお誘いお待ちしています🥰

今夜のひととき、りょうネェと一緒にぬくぬくしませんか?💕☔✨