リクエストしてくれた

昨日の

🏝️の僕ちん🏝️

りょうネェーに会いたいと思い

わざわざビジホに泊まり

帰る日を1日延ばしたなんて

感激涙‥‥😢

ごめん

ご希望に添えなくて

りょうネェーも会いたかった

デートコース

なんせ

今日も医者で

ほんと‼️申し訳ない

身体はピンピンしてるのよ


元気モリモリ

また

新潟に来た時に

よろしくね