🏝️ はるばる来てくれたHくんへ 💕
「ブログに苦情を言いに来ました🤣」
「ぶちのめしてやろうと思って来ました😂」
…そんな衝撃の第一声から始まった、初めましてのHくん🤭✨
実はブログを読んでいて、
「生意気で上から目線な人なのかな😂」
「何様だよ🤣って思ってた(笑)」
そんなイメージだったんだって😆
でも実際に会ったら…
「全然違う😊」
「話しやすいし、よく笑う人だった✨」
そう言ってもらえて、本当に嬉しかったよ🥹💕
しかも昨夜はビジネスホテルに泊まって、新潟で過ごしてくれていたなんて、本当にありがたいご縁🍀
今日はデートコースで会いに来る予定だったのに…
残念😂💦 りょうネェーさん、お休みでした🤣
またタイミングが合ったら、今度はゆっくり笑って、楽しい時間を一緒に過ごそうね🥰