🏝️ はるばる来てくれたHくんへ 💕

 

「ブログに苦情を言いに来ました🤣

「ぶちのめしてやろうと思って来ました😂

 

…そんな衝撃の第一声から始まった、初めましてのHくん🤭✨

 

実はブログを読んでいて、

「生意気で上から目線な人なのかな😂

「何様だよ🤣って思ってた(笑)」

そんなイメージだったんだって😆

 

でも実際に会ったら…

 

「全然違う😊

「話しやすいし、よく笑う人だった

 

そう言ってもらえて、本当に嬉しかったよ🥹💕

 

しかも昨夜はビジネスホテルに泊まって、新潟で過ごしてくれていたなんて、本当にありがたいご縁🍀

 

今日はデートコースで会いに来る予定だったのに…

 

残念😂💦 りょうネェーさん、お休みでした🤣

 

またタイミングが合ったら、今度はゆっくり笑って、楽しい時間を一緒に過ごそうね🥰