こんにちわ〜!

れおです。

本日出勤予定でしたが🥹

家の用事で出勤厳しくなっちゃいましてお休みします。

明日は間違いなく出勤してますので

ご予約お誘いお待ちしておりますねー❣️

暑いので熱中症など気をつけて過ごしください。

でわ
また明日( ´ ▽ ` )ノ