お礼遅くなりすいません💦
【初めましてのK様•*¨*•.¸♬︎】
大事なお時間ご一緒させて頂きましてありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お話も沢山💕
イチャイチャも😊
今度はもっともっと頑張りますね🥺
これから暑くなる日が多くなるので💦
お身体にはくれぐれもお気をつけて過ごしなさってください😉
また
お逢い出来る日をお待ちしておりますね🤗
お飲み物もご馳走様でした。
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
【6月3日 ビオラでの♪】
勃つねで応援-
-
共有で応援