あいにくのお天気ですね🥺


私は車で通勤しておりますが…
最近良く見かけるのが車の事故…。
ウインカーつけずに急に割り込んできたり曲がったり。
【危ない🫪🫪🫪】って感じる事何度もあります😣
やってもやられても何にも良い事もない😣

これから梅雨に入ったら余計見ずらくなるし🥺

私もそうですが。

運転なさる皆様‼️

なさっている皆様‼️

くれぐれもご安全に😉

という訳で本日も素敵な出会いを楽しみにお待ちしておりますねー❣️

ご予約お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)