【いまーすです(^O^)】
勃つねで応援-
-
共有で応援
私は車で通勤しておりますが…
最近良く見かけるのが車の事故…。
ウインカーつけずに急に割り込んできたり曲がったり。
【危ない】って感じる事何度もあります😣
やってもやられても何にも良い事もない😣
これから梅雨に入ったら余計見ずらくなるし🥺
私もそうですが。
運転なさる皆様‼️
なさっている皆様‼️
くれぐれもご安全に😉
という訳で本日も素敵な出会いを楽しみにお待ちしておりますねー❣️
ご予約お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)