【先程エンペラーでのT様•*¨*•.¸♬︎】
初めましてのお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
優しいお兄様で♪♪♪
お話もイチャイチャも沢山素敵なお時間をご一緒させてくださりまして本当に感謝であります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
これから気候変わり安いので💦
お身体に気をつけてお過ごしなさってくださいねー❣️
また
お逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますねー♪
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)