こんち〜♪♪♪ 投稿日:2026/06/11 11:43 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする れおです(๑•🐽•๑)今日は良いお天気になりましたね〜。朝から洗濯機回して毎月お世話になってるお医者さん言って♪準備万端な状態で出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)13:00~21:00まで出勤してます(*^^*)お疲れを取りにいらっしゃいませんか🤗寄り道しにいらしてくだされ〜お待ちしておりますねー❣️