こんにちわ!

れおです🤗

用事が終わり遅くならりましたが出勤しまさした(^O^)

【22:00まで】受付で出勤しておりますので😊

寄り道しにいらしてくださいませ😘

ご予約お誘いお待ちしておりますねー❣️