何年ぶりかのお久しぶりでございました😊
覚えていてくださり本当に嬉しくて涙出そうでした
お逢い出来てない間に大変な事になっていたらしく💦
無理し過ぎないでくださいね😣
それと
ストレッチも教えてくださりしつくたさり…♪
すっごく身体楽になりました😊
色々と優しくしてくたさり本当にお誘いもありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お仕事大変でこれから暑くなる日も多くなりますが💦
お身体に気をつけてお過ごしなさってくださいませ🤗
お飲み物もご馳走様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
また
お逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますねー❣️
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)