【Veniceでの…💕】
勃つねで応援-
-
共有で応援
【本指名のU様•*¨*•.¸♬︎】
本当にお久しぶりでございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつもと変わらずに優しくお出迎えもしてくださり😊
お仕事もお忙しく色々と大変な事かおありになられて本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
お身体の方も無理し過ぎないでくださいね!
お話もイチャイチャも本当に沢山ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
嬉しいお言葉も伝えてくださり本当に嬉しかったです😉
これから暑くなる日が多くなりますが💦
くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしなさってくださいませ🤗
また
お逢い出来る日をここよりお待ちしておりますねー❣️
お飲み物もご馳走様でした😋
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)