れおです🤗

本日も出勤しております(^O^)

車のオーディオ(Bluetooth)で飛ばして聴くタイプのやつなんだけどわ。
しばらく使ってくて久しぶりに聴いて来ようと思ったら使えなくなってた〜😭

なんだかんだいじってたら出勤時間まじかになっちゃって諦めました😓


登録してあるやつを1度消去して登録し直そうかと…

詳しい方いらっしゃる様でしたら教えてくださいねー❣️

本日もむにむにで攻めちゃいますよ😘


ご予約お誘いお待ちしておりますので宜しくお願いいたしますimg