お問合わせは「デラックス見た!」で
熟女の風俗最終章 新潟店
口コミ評価:4.4
営業時間:
09:00 ~ 翌03:00
8:30より電話受付
予算:
60分 9,995円~
熱烈ラブコールにお応えして 今度は新潟でばばります!! 「もう、ばばあと呼ばないで」 そんな当たりばばあも! 指名料・全オプション完全無料! ばばあを集めたデリヘルです。 ばばぁが入室した途端に即プレイ開始! 即尺!即ベロチュー!即クンニ! 限界適正価格¥9995でばばる! はたしてばばれんのか! 限界レベルの金額で、限界のプレイをしてしまうデリヘルです!
ちずる(49)
T:157 B:94(F) W:61 H:95
自撮り(-)
写メ日記(-)
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
【性の暴走阻止】 エロに対して貪欲なこのばばぁ。 暴走してしまうのでないか不安不安。 言い換えればオープンエロ変態ばばぁ。 もう十分に仕上がっている。 これ以上このばばぁに 何を望めばよいのであろうか! 【性の覚醒なのか】 暴走と言う言葉(単語)を 出してしまった以上あえて次に 出てくる言葉(単語)は覚醒だろうか。 エロの覚醒とは一体なんなのか? 多分このばばぁ本人と、暴走を 受け止めてくれる殿方しかわからないだろう。 AFもOK!と判明した! コースに縛りはないらしい・・・ビックリトン! 【あだ名システム】 言葉で感じるのではなく、もう体感しか無い。 このばばぁを知ってもらうには。 ビックリントンではなく。 『クリ金トン』
【性の暴走阻止】
エロに対して貪欲なこのばばぁ。
暴走してしまうのでないか不安不安。
言い換えればオープンエロ変態ばばぁ。
もう十分に仕上がっている。
これ以上このばばぁに
何を望めばよいのであろうか!
【性の覚醒なのか】
暴走と言う言葉(単語)を
出してしまった以上あえて次に
出てくる言葉(単語)は覚醒だろうか。
エロの覚醒とは一体なんなのか?
多分このばばぁ本人と、暴走を
受け止めてくれる殿方しかわからないだろう。
AFもOK!と判明した!
コースに縛りはないらしい・・・ビックリトン!
【あだ名システム】
言葉で感じるのではなく、もう体感しか無い。
このばばぁを知ってもらうには。
ビックリントンではなく。
『クリ金トン』