お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

明日からよろしくお願いいたします(>人<;)

甥っ子と昼からウロウロウロウロして疲れて

夕方にお兄ちゃんの奥さんに

連れて帰って言うて

帰ってもらいいま休憩❤❤

めっちゃ歩いたよー❤

味覚おなじすぎな叔母と甥っ子❤わら