お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
明日からよろしくお願いいたします(>人<;)
甥っ子と昼からウロウロウロウロして疲れて
夕方にお兄ちゃんの奥さんに
連れて帰って言うて
帰ってもらいいま休憩❤❤
めっちゃ歩いたよー❤
味覚おなじすぎな叔母と甥っ子❤わら
明日から🍀
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
明日からよろしくお願いいたします(>人<;)
甥っ子と昼からウロウロウロウロして疲れて
夕方にお兄ちゃんの奥さんに
連れて帰って言うて
帰ってもらいいま休憩❤❤
めっちゃ歩いたよー❤
味覚おなじすぎな叔母と甥っ子❤わら