お疲れ様です💕︎💕︎
昨日までありがとうございます❤
無事に朝帰れました!
ほぼくみさんのおかげ❣️❣️
朝ごはんのヨーグルトといちごミルクも
出して食べさしてくれて無事バス乗れました🤲
お姉ちゃんすぎです🤣
来月も新潟行くので楽しみにムラムラして
待っててね✋(´ᴖωᴖ`)
ありがとう❤
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
お疲れ様です💕︎💕︎
昨日までありがとうございます❤
無事に朝帰れました!
ほぼくみさんのおかげ❣️❣️
朝ごはんのヨーグルトといちごミルクも
出して食べさしてくれて無事バス乗れました🤲
お姉ちゃんすぎです🤣
来月も新潟行くので楽しみにムラムラして
待っててね✋(´ᴖωᴖ`)