お疲れ様です💕︎💕︎

昨日までありがとうございます❤

無事に朝帰れました!

ほぼくみさんのおかげ❣️❣️

朝ごはんのヨーグルトといちごミルクも

出して食べさしてくれて無事バス乗れました🤲

お姉ちゃんすぎです🤣

来月も新潟行くので楽しみにムラムラして

待っててね✋(´ᴖωᴖ`)