ご新規
Mさま🫶🏻

昨日は
超☆ロングコース✨️
ありがとう💕

写メ日記を見て
あさか♥︎︎に会いに来てくれたって
すごく嬉しかったよ🥰

今日はあいにくの雨☔️
新潟2日目
体調は大丈夫かな🥹

またお会いできる日を
楽しみに待ってるね💋

あさか♥︎︎