今月も遊んで頂いたお兄様方、
リピ様方ありがとうございました😊

久しぶりに出勤でドキドキでしたが
待っててくれた方が
いてくれた事が
すごく嬉しかったです🥰
本当にありがとうございました😊


たくさんなめまくりでしたww


次回の出勤は、7月予定なります。



帰る途中で
大好きな麻辣湯を食べたょ。

初の牛骨スープ





まろやかだけど
辛い刺激がほしかったぁーww