梅雨だから
当たり前なんでしょうが
ずーっと
毎日
雨
なので
外出できず
その分

ジムトレ
頑張ってる

3ヶ月も新潟で
サボったツケが・・

最初の頃に戻った感じで
体力かなり落ちてしまった
タルタルな身体
何とかせねば

脱デブ!
もう
ドMになって
自分で自分を攻めまくってマスw
ほのか♡
09:00 ― 22:00
10:00 ― 22:00
10:00 ― 22:00
―
10:00 ― 22:00
10:00 ― 23:00
09:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援



