おはようございます🐥 投稿日:2026/06/16 06:13 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今年の春から、寒暖差に弱くなったみたい。お疲れモードが抜けなーい😑それでは、お仕事に行って来ます。明日は出勤🐱💕