11日から2週間ほど出勤します❗
まだ決めてませんが、どこかでお休みを取る予定ですので、お早めの予約をお願いします😆💕

こちらは暑くなったり、涼しかったり、寒かったりです💦
新潟はどうなんだろう🤔💦
服は夏用でいいのだろうか💦
荷造りに迷い中です(笑)

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます💕