11日から2週間ほど出勤します❗
まだ決めてませんが、どこかでお休みを取る予定ですので、お早めの予約をお願いします😆💕
こちらは暑くなったり、涼しかったり、寒かったりです💦
新潟はどうなんだろう🤔💦
服は夏用でいいのだろうか💦
荷造りに迷い中です(笑)
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます💕
お久しぶりです😆✌️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
11日から2週間ほど出勤します❗
まだ決めてませんが、どこかでお休みを取る予定ですので、お早めの予約をお願いします😆💕
こちらは暑くなったり、涼しかったり、寒かったりです💦
新潟はどうなんだろう🤔💦
服は夏用でいいのだろうか💦
荷造りに迷い中です(笑)
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます💕