朝、晩とパック派✌️
お肌弱々人間なので、その時の肌の調子によって変えてます🤭
夏の火照ってる時に良いパック
箱で買ってたお店が久しぶりに行ったら閉店してた😱ドンキで見つけたけど1枚売り💦
新潟のどこかで見つけれるといいなぁ✨
休みの日に色々まわってみようと思います🎶
パック😚
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
朝、晩とパック派✌️
お肌弱々人間なので、その時の肌の調子によって変えてます🤭
夏の火照ってる時に良いパック
箱で買ってたお店が久しぶりに行ったら閉店してた😱ドンキで見つけたけど1枚売り💦
新潟のどこかで見つけれるといいなぁ✨
休みの日に色々まわってみようと思います🎶