朝、晩とパック派✌️
お肌弱々人間なので、その時の肌の調子によって変えてます🤭

夏の火照ってる時に良いパック

箱で買ってたお店が久しぶりに行ったら閉店してた😱ドンキで見つけたけど1枚売り💦

新潟のどこかで見つけれるといいなぁ✨
休みの日に色々まわってみようと思います🎶