本日も17時から出勤予定です❗
皆様よろしくお願いします😆💕

昨日はお休みを頂き、お昼までゆっくり寝て、夕方からはもう1つのお仕事のリモート会議。
いつも使ってたレンタルオフィスが潰れてて、初めての場所だったので、少し設定に苦戦😅

その後、ご飯を食べに行ったり買い物したり💕

やっとムヒを入手✌️
もう痒くないけど、また刺されるだろうと(笑)

毎回、何かしら忘れ物してくるんですが、今回はムヒでした🤭