本日も17時から出勤予定です❗
皆様よろしくお願いします😆💕

昨日、おばあさまから電話で『誕生日プレゼント届いた❓』と連絡が……

ありがたいんだけど…弟と間違えてるんだよなー🤣
私、来月(笑)
そして去年もこのやり取りしてる😁💦

電話で爆笑してたけど、孫は少し心配(笑)