お誘いくださり

 
ありがとうございましたimg
 
お久しぶりでしたね
 
いつものホテルが
 
満室で入れなくて

違うホテルにしたら

アタフタと

やっぱりいつも行ってる

ホテルが

よいですよね


いっぱいイチャイチャできて

いっぱいいかされちゃいました

またお会いできる日を

お待ちしてますね