こんにちは
「なんでそんなにキスが好きなの?」
って聞かれて😊
改めて言葉にすると難しくて、
「うーん、愛情を感じるし、安心するからかなぁ?」
って、ふわっとした答えになったんだけど☺️
そしたらその方が、
「Hしてる最中にキスが10回以上あると、オキシトシンの分泌がめっちゃ増えるんだって」💓
って教えてくれて、へぇ〜!ってなりました♡♡♡
オキシトシンって、
愛着ホルモン絆ホルモン
とも呼ばれてるらしくて。
あぁ、だからたくさんキスしながらイチャイチャしてると、
初めて会った人でも、帰り際ちょっと寂しくなっちゃうんだなぁって納得😍
くっつきながらいっぱいキスして、
心まで満たされる時間になりますように💋
「なんでそんなにキスが好きなの?」
って聞かれて😊
改めて言葉にすると難しくて、
「うーん、愛情を感じるし、安心するからかなぁ?」
って、ふわっとした答えになったんだけど☺️
そしたらその方が、
「Hしてる最中にキスが10回以上あると、オキシトシンの分泌がめっちゃ増えるんだって」💓
って教えてくれて、へぇ〜!ってなりました♡♡♡
オキシトシンって、
愛着ホルモン絆ホルモン
とも呼ばれてるらしくて。
あぁ、だからたくさんキスしながらイチャイチャしてると、
初めて会った人でも、帰り際ちょっと寂しくなっちゃうんだなぁって納得😍
くっつきながらいっぱいキスして、
心まで満たされる時間になりますように💋