皆様
こんにちは♡



「なんでそんなにキスが好きなの?」  
って聞かれて。
 
改めて言葉にすると難しくて、
「うーん、愛情を感じるし、安心するからかなぁ?」
って、ふわっとした答えになったんだけど
 
 
そしたらその方が、
 
「Hしてる最中にキスが10回以上あると、オキシトシンの分泌がめっちゃ増えるんだって」
 
って教えてくれて、へぇ〜!ってなりました
 
 
 
オキシトシンって、
愛着ホルモン絆ホルモン
とも呼ばれてるらしくて。
 
 
あぁ、だからたくさんキスしながらイチャイチャしてると、
初めて会った人でも、帰り際ちょっと寂しくなっちゃうんだなぁって納得
 
 
 
今日もくっつきながらいっぱいキスして、
心まで満たされる時間になりますように