皆様
こんにちは♡
「なんでそんなにキスが好きなの?」
って聞かれて。
改めて言葉にすると難しくて、
「うーん、愛情を感じるし、安心するからかなぁ?」
って、ふわっとした答えになったんだけど
そしたらその方が、
「Hしてる最中にキスが10回以上あると、オキシトシンの分泌がめっちゃ増えるんだって」
って教えてくれて、へぇ〜!ってなりました
オキシトシンって、
愛着ホルモン絆ホルモン
とも呼ばれてるらしくて。
あぁ、だからたくさんキスしながらイチャイチャしてると、
初めて会った人でも、帰り際ちょっと寂しくなっちゃうんだなぁって納得
今日もくっつきながらいっぱいキスして、
心まで満たされる時間になりますように
こんにちは♡
「なんでそんなにキスが好きなの?」
って聞かれて。
改めて言葉にすると難しくて、
「うーん、愛情を感じるし、安心するからかなぁ?」
って、ふわっとした答えになったんだけど
そしたらその方が、
「Hしてる最中にキスが10回以上あると、オキシトシンの分泌がめっちゃ増えるんだって」
って教えてくれて、へぇ〜!ってなりました
オキシトシンって、
愛着ホルモン絆ホルモン
とも呼ばれてるらしくて。
あぁ、だからたくさんキスしながらイチャイチャしてると、
初めて会った人でも、帰り際ちょっと寂しくなっちゃうんだなぁって納得
今日もくっつきながらいっぱいキスして、
心まで満たされる時間になりますように