先程は
エリーゼで
お誘いの
若々しくて素敵なM様☺️
お時間いっぱい仲良く
楽しく過ごせて
嬉しかったです♡
せりなのお口で
1回目も2回目も
気持ち良いと言って下さり
あっという間に発射😚
こんなに早くいけるのは、初だと
感動してくれて 嬉しかったです🩷
頂いたクッキー🍪と
飲み物有難う御座いました😍
お話も楽しくて居心地の良い時間を
過ごせる事が出来てホントに
幸せでした💚
又、ご縁の糸が繋がると幸いです😌