こんにちは😆

せりなです♡


次の出勤は、7月中旬頃に
なります♡♡♡
お店には伝えてるので
決まり次第、日にち伝えます🩷


オキニトークは
1日一回は
見るようにするので
いつでもメール下されば
お返事します😁💕


初めまして様も仲良しも
出勤したらお誘い
お待ちしております😍☘️