imgクンニチワァ~img


この時期の志賀高原が大好きで
毎年 行くのですが
ゴールデンウィークまでは
草津国際スキー場から
雪の壁回廊がみれるため
あがって行けたのに

ゴールデンウィーク明けになったら
志賀高原ルートへは通行止めに
なってました
(残雪の雪崩防止対策撤去とのこと)

って言うことで
温泉街へふらふらしました

裏草津

もう 近代化になっています

     imgくみimg