img手水舎img

今朝の街ラン🏃‍♀️は
雨に軽くやられたので
わずか2キロで終了です

この間 白山神社に行ったときの
 img手水舎チョウズシャimg
こんな感じに
お花が入っていると
得した気分です

     imgくみimg