おはようさん 投稿日:2026/06/13 09:06 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはようさん めちゃくちゃお天気が良い週末ですねバーベキューとかしたいですね 万代橋の所のスノーピークのグランピングお値段しそうだけど1度は行ってみたいです そして オークラのビアガーデンもですね ゆっくりと信濃川の夜景は2024年9月にシーズン終了の頃スノーピーク側では無い方のテント側で食事をしたことは有るけどメニューが少なくなっていてちょっと 残念だった記憶です くみ