imgおはようさんimg
 
 
 
めちゃくちゃお天気が良い週末ですね
バーベキューとかしたいですね
 
万代橋の所の
スノーピークのグランピング
お値段しそうだけど
1度は行ってみたいです
      imgimgimg
そして オークラのビアガーデンもですね
       imgimgimg
ゆっくりと信濃川の夜景は
2024年9月にシーズン終了の頃
スノーピーク側では無い方のテント側で
食事をしたことは有るけど
メニューが少なくなっていて
ちょっと 残念だった記憶です
 
 
       imgくみimg