『きゅんってどんな感覚だろ?💭』 投稿日:2026/04/29 09:03 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする ねえ、みんな「きゅん」ってどんな時感じる?💓 私は最近、ふとした瞬間に見せる優しさとか、 なんてことない一言にドキってしちゃうんだよね。 この前も、寒そうにしてたら「大丈夫?」って さりげなく気にしてくれる人がいて。 なんか、心があったかくなったの。☕ そんな瞬間が増えたらいいなって思う💖 今日も誰かに「きゅん」ってできるように 頑張ってみるね✨ もし私がきゅんってしてたら…気づいてくれるかな? なんてね🙈