会いに来てくれてありがとう😊  
2回目って、なんだか特別な感じがしちゃうね✨  
 
前回もすごく優しかったけど、今回も変わらず紳士で、  
私、ちょっとドキドキしちゃったかも💭  
 
会ったばかりなのに、もう次のこと考えちゃってる自分がいて、  
こんな気持ちってなんなんだろう…😳  
 
また一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなって思ってるよ🌸  
次に会えるの、楽しみにしてるね!