こんにちゎ♫
ふうかですimg



とりあえず今日で出勤終わりですimg

18日から再出勤しますimg

駅まで行ったのに…

ドン・キホーテ9時〜って…😅😅😅

最近午後の紅茶ストレート1.5㍑

ドラッグストアにもなくてimg

ドンキまで行ったのに〜〜🥴🥴🥴

だから、モス買って立ち食いうどん

食べてきた(笑)


今日もimgお誘いimg
お待ちしていますねimg