こんにちゎ♫
ふうかです![]()
とりあえず今日で出勤終わりです![]()
18日から再出勤します![]()
駅まで行ったのに…
ドン・キホーテ9時〜って…😅😅😅
最近午後の紅茶ストレート1.5㍑
ドラッグストアにもなくて![]()
ドンキまで行ったのに〜〜🥴🥴🥴
だから、モス買って立ち食いうどん
食べてきた(笑)
今日も
お誘い![]()
お待ちしていますね![]()
とりあえず…
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちゎ♫
ふうかです![]()
とりあえず今日で出勤終わりです![]()
18日から再出勤します![]()
駅まで行ったのに…
ドン・キホーテ9時〜って…😅😅😅
最近午後の紅茶ストレート1.5㍑
ドラッグストアにもなくて![]()
ドンキまで行ったのに〜〜🥴🥴🥴
だから、モス買って立ち食いうどん
食べてきた(笑)
今日も
お誘い![]()
お待ちしていますね![]()