こんにちは♪
ふうかですimg


出勤しました〜\(^o^)/

今日は眼科行くために早起きして
2時間はかかると思っていたのが
1時間もかからず終わったから
それなら〜と古町青木鮮魚店へimg

刺身定食にバイ貝煮付け
バイ貝でこんな大きいの初めて😳
めちゃ肉厚で味も濃くて最高でしたimg

朝から背徳飯🤤
最高に幸せ🍀

今日は12時〜0時まで❤️❤️
お誘い💋