こんにちゎ♫
ふうかですimg



出勤しました〜

10時〜23時アップimg


明日はお休みなので

お風呂入って、美容院行って、イオン行って
ビジホチェックインして
スペイン料理で晩酌して
1人カラオケします(笑)
もうね、弁慶諦めました(笑)
行くスキマ時間がないッ!
私のお休みスケジュールは
いつもキツキツ予定いっぱいですimg  

今日もお誘い💋
お待ちしていますね✨️