こんにちゎ♫
ふうかですimg


今日で最終日ですimg
次回は9月予定ですimg


昨日お休みでした😊
朝極楽湯行って美容院行って
イオンモールで買い物🛒
ここまでで8時間(笑)
極楽湯がまさかの10時オープンとは…😅
でも、イオンモールでワンピース
2着買えました\(^o^)/
10件位廻ってようやく😅
パッと決めるタイプだから
1件1件パッとみてだけど
10件目にしてお気に入りが買えた〜〜
超〜〜疲れたぁ😫😫😫
1
1人カラオケ2時間の予定が延長して
3時間熱唱(笑)
〆のお蕎麦😊
二八だけど、コシがあって
美味しい〜〜👍❤️❤️
充実したお休みでしたimg


今日もお誘い💋
お待ちしていますねimg